旅メモ*熊本

久しぶりのブログなのでとりあえずさらりと。
いつもの旅メモ、自分が次に行くときのためのメモ。

今年は夏の大会で熊本へ2度出張。
f0090218_06543414.jpg



つづき
[PR]
# by hashinishi | 2017-11-10 06:41 | ニシ*旅メモ

LIFEを楽しむ写真展atKIITO終了しました☆

f0090218_01174554.jpg
先週久しぶりの展示が終了しました。
神戸元町のバーディフォトギャラリーの『LIFEを楽しむ写真展』。
前回はバーディからも近く、広さもちょうど良いBALの中のギャラリーで行なったのですが
改装してなくなっちゃったので、KIITOになりました。

広いので大きくしなきゃということでたいていの人がパネルです。額装オンリーじゃなくてよかったー。

私はA1スクエアとA2スクエア。A1ばっかりにすりゃよかったな。
思ったより幅があったなぁ。

セレクトに関しては新作にせねば〜と多いに迷ってましたが
ある方からの良きアドバイスのおかげで、方向性が決まりました。

神戸では初めての大きな展示に出すので、知らない方も多いでしょうということで
今までのベスト5を出すことに。(実際はベスト4と新たな1で。)


ただ、私のセレクトミスですかねー。1枚だけみんなに突っ込まれてます。

そのあたりはブログ書く気になったとき今度こっそり追記しときます。

長いのでここまで。

たまにブログするともやっとした気が晴れるからいいなぁー。

[PR]
# by hashinishi | 2017-06-09 02:01 | ニシ*写真展のコト

年賀状2017

最近は以前より花を撮るようになったなぁと思う。

ただ美しいだけのものは、そのときみたもののほうが美しい。
写真より、実物そのもののほうが美しい。

では写真に残す意味は?
f0090218_02112262.jpg

[PR]
# by hashinishi | 2017-01-08 02:12 | ニシ(・ω・)

2017年になりました。

明けましておめでとうございます。
と言うには遅い気がしますが…

f0090218_02414838.jpg

年末年始のお休みが少なめで3日に仕事初め。


初仕事は3姉妹さんの七五三撮影。
にぎやかに楽しく撮影できて幸先良い感じです。



つづき
[PR]
# by hashinishi | 2017-01-06 02:47 | ニシ(・ω・)

2016年末展のこととLAMPno.11と関空のフィンランドイベント

洋灯LAMP11号が月曜に出来上がりました。
12/1現在 南船場のギャラリー ソラリスさんとアビィさん
住吉のコンフィデンスカフェさんに置かせてもらってます。

もちろんあちこち置かせてもらいにLAMPメンバーが伺います〜。

その11号にも書いてますけど、今年もバーディの年末展に参加します☆

まだ在廊日とか考えれてないですけど。

まだ写真も決めれてないですけど。
でもあの写真かなぁー。


あと、今週土曜(12/3)に関空で行なわれるフィンランドイベント
ことの葉さんに連れられフィンランド写真持って行ってきますー。

8年前の旅の記憶をよみがえらせて、フィンランド話をみんなでしましょー。


[PR]
# by hashinishi | 2016-12-01 04:46 | ニシ*写真展のコト