人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『トランク一つだけで』 『最終列車に乗って』 >>

フィンランド写真展の近況。

本日、写真展4日目。早いもので折り返し地点でした!

初日は多くの方が来られてたようで、お会いできずすいません…。
中に、10年近く会えていない幼なじみが
共通の友達に連れられ来てくれてたのがめっちゃうれしかった。

連日、フォトピアの生徒さんが授業前に見てくださってうれしいです。
ご面倒でしょうが芳名録もしくは感想ノートに一言でも書いていただけたら…。
フィンランド写真展の近況。_f0090218_126367.jpg


火曜は高校の後輩、
今日は仕事関係の方、コンフィデンスの店主さん
前の職場の先輩(辞めてから初めての再会!)と後輩、
トロロカメンバー、そしてブログから繋がったかたが来てくれました!

ありがとうございます☆



お会いできなかった方も、コメントありがたく読ませていただいてます!

特に印象的なコメントをちょっとご紹介しますね☆



『…略…ポストカード(DM)を見て初日に来てしまいました♪
色がとても優しくてステキです』
これはかなりうれしいですね!
私の写真を見て、もっと見たいなぁって思ってくださったから
訪れてくださったのでしょう?
泣けてきます!ありがとうございます。

 
あと、フィンランドが好きで見に来られたという方が数名。
ブログやDMなどで情報を得て、わざわざお立ち寄りくださったのは
本当にありがたいです。

もっともっとフィンランドに行きたくなってもらえたら
写真家としてはかなりうれしいです。


空気感が伝わったという感想もうれしいです。

その場に行ったような感じというのもかなりうれしいです。

あと、旅がしたくなりましたっていう素直な感想も
うれしくなっちゃいます!

なんか衝動を感じてもらえたから旅に出たくなっちゃったんでしょ?
めっちゃ褒め言葉ですよね!


ニシは明日(木曜)は仕事帰りに向かいますので
17時半くらいにはフォトピアに着いてます☆

ニシとお話しに遊びにお越し下さいね〜。

あ、フィンランドのお土産チョコレートがあるので
みんな手ぶらで来てね〜。
by hashinishi | 2009-09-17 01:30 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< 『トランク一つだけで』 『最終列車に乗って』 >>