人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010、初の写真展 次の写真展のお知らせ☆ >>

ゆずと中崎町

職場の先輩からのメールで知りました…。
ゆずと中崎町_f0090218_1175562.jpg



ゆずが中崎町のカフェでインタビューされてたなんて…。



ぷいぷいに出演したのを知ったのが、放送の翌日やったけど
2分くらいのコメントやろなぁって思ってたのに〜!

MBS内やったらまだしも
中崎町で!しかもカフェで!

あぁー。なんかニアミス的なー。


中崎町のカフェで、ゆずと角さんの対談ができそうなカフェを想像する…。
中崎町っぽさでいくと、Rカフェとかアマントかな。広さでいうと後者かな。

どちらにしても自分の領域内なところで対談が行われていたと思うと…

写真展のDM、早く作ってりゃよかったのに!

てゆーか、中崎町で写真展してりゃよかったー!

ゆずと中崎町_f0090218_1515425.jpg




あとで対談場所を調べてみたら、アマントやった…。

コンフィのすぐ裏やん…。

あー、言葉にできん。
by hashinishi | 2010-02-11 01:52 | ニシ*路上・散歩写真 | Comments(0)
<< 2010、初の写真展 次の写真展のお知らせ☆ >>