人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーが3日続いてます やっと烏丸のジョンへ(5) >>

電車・コンビニ・梅・バス・豆腐カフェ・ジョン(6)

ジョン・レノン展をあとにし次は京都ディナー。
しかし烏丸がわからないうちらは、結局大丸レストラン街へ。
前もここにきたわ。
なぜかいつ来てもガラガラ。
昼繁盛してるんやろなー。

電車・コンビニ・梅・バス・豆腐カフェ・ジョン(6)_f0090218_351635.jpgこの中でも京都らしいとこへ。
入るとうちら含め二組。

豆腐弁当にしました。豆腐コロッケ、白和え、高野煮、揚げだし・・・見事に豆腐三昧。
お味は京都らしく薄味やけどおいしかったっす。でも二組って落ち着かない・・・。

やはり近場といえど、何度も来ている京都といえどちゃんと調べるべきですな。
バスも行きたいカフェも夕飯も。

電車・コンビニ・梅・バス・豆腐カフェ・ジョン(6)_f0090218_361255.jpg結局、花灯路行けてないし!!
無理がありましたね。行き当たりばったりの旅。
少し反省。

来週は桜やな☆
京都リベンジ?
また京都?
どうでしょうかね。
            *代わりに夏に行なわれた奈良の燈花会の写真*
by hashinishi | 2006-03-20 03:08 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(7)
Commented by hashinishi at 2006-03-22 20:35
うちの姉と見たのだ^^
「おいしそうに写真とるねー」って食べ物に興味津々!!! 
Commented by ようこ at 2006-03-23 22:20 x
ならの燈花会 行ってみたい!
めっちゃきれい。
今年はいつ、どこで するんだろう
いきたいなあ
Commented by hashinishi at 2006-03-24 22:59
いきましょー♪ 調べねば!!!
Commented by hashinishi at 2006-03-25 03:10
はし姉さまコメントありがとうございます☆って伝えといてね~。
ちょこちょこ食べ物はアップしていく予定。ってゆーか最近のうちの写真ほんま食べ物が多いからな~。
Commented by hashinishi at 2006-03-25 03:16
ようこさんコメントありがとうございます!ニシです。
なら燈花会は8月の初めの週末からお盆までやってましたよ☆奈良駅で降りて東大寺に向かって行ったらその周辺でやってます。
ぜひ行ってみてね(^^)近鉄のほうが降りてから近くて良いですよ~。
Commented by ようこ at 2006-03-25 23:13 x
ニシさん ありがとうございます
ハシ 覚えとこうね ぜひ 今年 行こう!
Commented by ハシ at 2006-03-26 19:06 x
サンに『ハシ』って言われてるとちょっとコソバイね^^

わかった覚えとく! お盆あたりやからね♪
<< カレーが3日続いてます やっと烏丸のジョンへ(5) >>