人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まとまらない感覚 仲間たちの写真展 >>

夏がくる、旅もはじまる

写真展があるから、夏の旅はやってくるんやけど
一足先に来週末、旅に出る。
夏がくる、旅もはじまる_f0090218_159293.jpg



ゆずの夏ライブで島根に行ってきます。



ゆず仲間で旅仲間のカオリさんと。

ゆずの輪先行も普通の先行も、もちろん一般発売も無理だった。

けど最後の『キャンセル分』でカオリさんが獲得してくれた!



島根なんて大阪から遠いのに、社長に真顔で「その晩どうやって帰って来る?」なんて

天然か計算か、わけわからんことを言われつつも

この忙しい時期に、思い切って連休をもらい

なんとか円満に旅に繰り出せそうですわ。



もうあと10日ないんやなぁ。

ゆず2人だけ弾き語りライブツアー。

しかも小さいホールばっか。

新曲聞けるかな?

立ち見やけども、少しでも近くになりますように☆



しばらくはゆずと旅のことばっかり考えてそう〜。

島根ってどこ行きます?

最近のオススメスポットや、おしゃれカフェやお土産とかは?

あ〜、夏の日本海見たいなぁ!



でもその前にうちの仕事を全部やってしまわないかん。

残業しつつ頑張ろう。



明日は写真展の打ち合わせ。

展示方法とか決めていかなきゃなぁ。

どんだけ展示できるやろか。

あー、やることいっぱいやな。


仕事はある程度もうすでに段取り組んでて

みんなを巻き添えにしながら、その期日までに突っ走るだけやけど

その他のことは自分一人やから、ほっといたらいつまでも進まん。


とにかく明日渡す用にDM50枚はプリントした。

あと250枚プリントしてもっていかな。



ぼちぼち大阪のうちに縁のあるところには

DM置かせてもらってます。

それ見てここに来てくれてる人もおるかな?
by hashinishi | 2010-07-08 02:17 | ニシ*写真展のコト | Comments(2)
Commented by 春歌 at 2010-07-14 01:37 x
前に行ったときは王道だけど『出雲大社』行きましたよ。
会場がわからないから近いか不明だけど・・・安来市の「CAFFE ROSSO」や松江市の「CAFFE VITA」「ivi cafe」は気になるcafeです。
Commented by hashinishi at 2010-07-15 01:20
春歌ちゃんありがと!
カフェ情報、春歌ちゃんに聞きたいなぁって思っててん!!
今日、友達と旅の予定組んで、教えてくれたお店行くことにしたよ☆
ライブは松江市内の県民会館やから、ライブ前に「CAFFE VITA」に寄ろうかと。
川沿いにある「CAFFE ROSSO」も気になるけど、駅から遠かったんで…。

ライブの次の日は出雲大社に行って、日本海まで出ようと思います☆
ありがとうね♪
<< まとまらない感覚 仲間たちの写真展 >>