人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月写真展のDMを置かせても... 行きたい場所 >>

写真展のおしらせ

中崎町のコンフィデンスカフェにて
すっかり恒例の写真展をします☆
写真展のおしらせ_f0090218_2332189.jpg2010.11.27(sat)-12.12(sun)
コンフィデンスカフェ
 大阪市北区中崎西1-10-13
OPEN  11:00-21:00(20:30 L.O)
CLOSED 水 木

MBSとLOFTの間の道を東へまっすぐ。
中崎町の郵便局の四つ角を右へ、
路地に10mほど入ったところ。
写真展のおしらせ_f0090218_151514.jpg


今年、確か8周年だとか。
とってもゆっくりできるステキなカフェです。
梅田茶屋町から歩ける距離なので、遊びにきてね。

今のところの在廊予定は11/27,28 12/11,12の夕方から晩にかけて。
他の日は来てくれる友達の予定に合わせて行く予定です。

なので在廊日は随時増えますのでー。

もしうちが居ないときにきてくださったら
テーブルの隅に置いているアンケート用紙に
お名前だけでもご記入くださるとうれしいです☆
ブログ見たよって書いてね。

よろしくね。
by hashinishi | 2010-10-28 02:51 | ニシ*写真展のコト | Comments(8)
Commented by maa-you at 2010-10-28 20:14
久々、コンフィでの展示!楽しみにしてます☆
Commented by hashinishi at 2010-10-30 00:52
ありがとうございます!1年振りやからね〜。
マユさんもいよいよですねー。遊びに行きますので☆
Commented at 2010-11-02 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashinishi at 2010-11-02 23:24
鍵コメさま☆
めっちゃ久しぶりやないの!
一昨日、マキちゃんが夢に出てきてん。
それで昨日、風呂の中であなたのこと思ってたんよ!!
びっくりしたわ!どんな能力なん!?
うちはそんなに忙しくないよ。
いつか、いつかじゃ会えへんから年内に会うということで。
そっちお邪魔してもいいんやったら全然行くでー。
駅近くでもいいしー。       ニシ
Commented at 2010-11-03 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashinishi at 2010-11-04 02:10
鍵コメさま☆
会いに行ってほんまに大丈夫なん?
年明けのほうがよけりゃそれでもいいし。
ご無理なさらないように…。
マキちゃんのことを考えると冬休みがいいのかな?
仕事は午前中だけになるやろし。

そうそうびっくりするネタがあるで!
うちらの高2の時の担任の(体育教師の)先生に偶然会ったで!!
お互い全く変わらないなぁって話したよー。
先生ほとんど変化なかったよー。     ニシ
Commented by ハシ at 2010-11-05 13:18 x
会いに来てくれると助かるかもです。
遠出は病院のみだし。
年明けすこししたら入院しておりまする。
ナカはまたのときでもいいしね^^

ちなみに旦那は単身赴任でいないから、曜日・日にちはそちらにあわせます。
基本的に水曜日が病院だけど、前もって日にちがわかってたらあけれるよ!

おうおうおう! S先生♪
あれから何年もまえだよね!
かわらないのかー^^
先生何歳やろ…。。。。

携帯にメールのほうがいい?
Commented by hashinishi at 2010-11-07 22:18
ハシ☆
ちょっと連絡途絶えてごめんよ。
うちの休みは水曜やよ。
携帯メールのほうが気付くのが早いね〜。
11月は写真展の追い込みしてると思うので
12月始めのほうの水曜とかはどうでしょう?   ニシ
<< 11月写真展のDMを置かせても... 行きたい場所 >>