人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漫画家絵の道 桜木町 >>

KICHIRI

先ほど先輩とKICHIRIに行ってきた。KICHIRIは、おしゃれな洋風居酒屋の部類かな?いかにも20~30代の女の人ターゲットにしたってな感じの。うちは大好きやわ。女の子同士でも、カップルでもいいんで是非行ってみてね。うちは友達連れてったら褒められました(o^-')b

今日注文したのは、揚げ湯葉と豆腐のサラダ、ピリ辛唐揚げ、菜の花のクリームパスタ、山芋のピッツァ、牛ハラミ焼肉、きのこあん添えおこげ、柚子焼きうどん(ゆず好きなので一応注文)、たっぷりイクラとウニの巻き寿司・・・かな。四人やけど多い気が・・・。
うちのイチオシはクリームパスタでした☆

今日は『一日一枚用』のコンパクトカメラを忘れたんで写真無し!
前回ここで食べた感激デザートの写真をそのうちアップします。KICHIRI_f0090218_1293323.jpg
*夙川の桜*
夙川の桜は本当に美しいな。

空が濃いからなんだか遠山の金さん出てきそうな写真やな~。
by hashinishi | 2006-04-13 01:39 | Comments(1)
Commented by ハシ at 2006-04-13 06:24 x
もう金曜日いっても桜はちりぎみかな… 屋台はないし…
写真会だよね^^ 何時ぐらいにどこにいる?
<< 漫画家絵の道 桜木町 >>