人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行列のできるラーメン屋 無事出発! >>

アクシデント

新幹線の駅に向かう途中、地下鉄に乗り換えです。
待ち時間にパン屋寄って地下鉄の切符買ったらギリギリ!
やや大慌て!
時々乗る駅やからありえへんのやけど違うホームに行ってしもた…。
いつもより長いエスカレーターやと思ったら一つ下の階やった…。
昇りエスカレーターはさっき電車が来たばっかりで長蛇の列。

1本遅れの地下鉄に乗車…。
珍しく余裕ある電車に乗っててよかった…。

無事新幹線内で合流しました(^_^)

ゆず聴きながら新幹線の旅です。
by hashinishi | 2006-05-04 10:44 | ニシ(・ω・) | Comments(5)
Commented by ようこ at 2006-05-04 14:41 x
G.W.の大胆行動第1弾。
地元のおいしい店本に載ってた お店に一人で来てみた
ちょい並びで すぐ入れたのはいいけど カウンターなしで 家族連れの間に挟まって長机で相席 めちゃ恥ずかしいケド そ知らぬ風に 携帯でこの文 打ってます(〃ω〃)
Commented by hashinishi at 2006-05-05 15:47
よくぞ間に合った!!
もしも間に合わなかったら(;;)ドキドキ
Commented by セキララ at 2006-06-12 18:20 x
トラバさせていただいたセキララです♪新幹線ネタでウロウロしてたらたどりつきました(^-^)博多によく来られてるんですね〜☆
ゆず好きで私もカラオケでよく歌ってます。ライブまだいったことないんですけどね。また遊びにきまーす。
Commented by hashinishi at 2006-06-12 21:59
セキララさん
いらっしゃいませ^^ ここではハシとニシの2人でブログをやっています^^  またあそびにきてください!                 ハシ
Commented by hashinishi at 2006-06-15 23:44
セキララさんこんばんは☆ニシです。
実は、博多はこの日が初めてで嬉しくて『実況博多旅ブログ』をしたため
博多ネタが多いのです(^^)
ゆずのライブ楽しいですよ~。お祭みたいです!
<< 行列のできるラーメン屋 無事出発! >>