人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火3 ケーキ >>

ゆず*夏色たそがれコンサート

芦屋の花火大会・ヨット講習・海遊館(まだアップしてない)に続く第4弾夏企画。

ゆず*夏色たそがれコンサート_f0090218_1113522.jpgゆずスマイルコンサート2006~醍醐寺~
野外ライブでしたがちょうどよい気候でしたね。
雨も降らず涼しかったし。

今回はスマイルコンサートやったから
子供も楽しめるライブ。
童謡も歌ってくれました。

うちは『雨降り』の「♪ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん」が
なんともかわいいなぁ、
さすがゆずやな~って思いました。

リーダーは童謡すごく似合うし、姪っ子さんと一緒に歌ってそう♪
岩沢さんの高音はなぜだか自然とテンション上がりました☆




ゆず*夏色たそがれコンサート_f0090218_1284250.jpg

夏の京都の空に 北川さんの楽しい歌声が 岩沢さんの澄んだ歌声が 広がっていく・・・。
蝉の鳴き声も お寺の森も すばらしいサポートメンバー。
あぁ、夏なんだなぁ。

『夏色』唄ってくれました。『夏祭り』も。
『向日葵ガ咲ク時』唄ってくれなかったな~。夏にぴったしなのに~。

エキサイトミュージックの公式ライブレポはこちら

コンサートは夕暮れまで続きました。
はるばる山科まで行って歌声が聴けてほんとに良かった!
アルバム収録されてない『月影』を生で聴けるなんて!!
岩沢さんの切ない歌声が耳に残ってて・・・。

次は冬至の日ライブかな・・・。 それまでになにかありそうな予感☆

ゆず*夏色たそがれコンサート_f0090218_1454414.jpg

「ふり返りずっと 空をみてた 気が付けばいつも遠回り
 
  月影見つけたよ 君も見てるかな  あと少ししたら 君に逢えるかな・・・」
  
    *ゆず 『月影』より *
by hashinishi | 2006-08-03 23:51 | ニシ*景色・空・花 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2006-08-04 20:54 x
ゆずに 京都の夕暮れ 似合いそう
 
Commented by hashinishi at 2006-08-07 21:32
ようこさん☆ほんまばっちし合ってました、ゆずと京都。森や蝉とも合ってました~。
<< 花火3 ケーキ >>