人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょーもない事を日記しとこっと... 空 >>

夏に北極星とペンギン~gooブログ南極、北極どっちに行きたい?にトラバ~

7月ペンギンに会いに行きました。
夏に北極星とペンギン~gooブログ南極、北極どっちに行きたい?にトラバ~_f0090218_1483431.jpg

夏に北極星とペンギン~gooブログ南極、北極どっちに行きたい?にトラバ~_f0090218_1561661.jpgなんとか泳いでる姿を撮りたかったのだけど・・・。

うちも、一緒に行った子もむきになって何十枚と泳ぐペンギンを撮影・・・。
意外に(?)めっちゃ速い!!



夏に北極星とペンギン~gooブログ南極、北極どっちに行きたい?にトラバ~_f0090218_1595610.jpg朝一番から行ってたけど
あまりの人のため、隣りの『食いしん坊横丁』(←合ってる?)にある
『北極星』っていうオムライス屋さんへ。
あぁ、お子様ランチのよう・・・。
そう、プリンに魅かれたのさ☆
夏に北極星とペンギン~gooブログ南極、北極どっちに行きたい?にトラバ~_f0090218_253468.jpg
『北極星』の横丁   古き良き時代の大阪      *06・07・17  天保山周辺*
by hashinishi | 2006-08-09 00:30 | ニシ*景色・空・花 | Comments(3)
Commented by hashinishi at 2006-08-09 20:08
海遊館やんね? うちはマンボウみてびっくりした!!! 白!!!ってね。         ハシ
Commented by ようこ at 2006-08-09 21:35 x
海遊館が出来たての頃 行って 上から駆け抜けて 最後のエスカレーターを降りた後に もう ひきかえせない・・・って気づいて途方にくれたことがある
Commented by にし at 2006-08-11 23:37 x
ようこさん&ハシ☆そうです。海遊館です。あのクラゲコーナーの前のエスカレーター、降りるの少し躊躇したよ。あれ降りたら、また最上階のカワウソやサワガニから見ることになるもんなぁ。
<< しょーもない事を日記しとこっと... 空 >>