人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 向日葵ガ咲ク時*ゆず 我が家期間限定の露天風呂 >>

もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く…

もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く…_f0090218_1581013.jpg

打ち寄せる波の音に 慌てて靴を脱ぎ捨て
 走り出した僕ら 自由の風に吹かれて微笑んだ 
    ゆず『センチメンタル』~アルバム『ゆずえん』~

ここ2、3日、秋の風になってきてますね・・・。
帰り道、虫も鳴いてるし。夜、窓開けて寝たら、朝のど痛いし。
ようやく梅雨明けして夏到来!!って思っていたのにね。
まだ8月なのに、今年の夏を振り返ってしまうなんて、なんだか切ないなぁ。
うちの夏は昨年やり残したことを片っ端からやって行くぜ!!ってな夏でした。
きれいな海が見たい!ひまわり畑が見たい!
少し遊びすぎたかなぁ。 いやいやまだ夏は終わってないやろ!?
夏休暇あと2日残ってるし☆
もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く…_f0090218_221228.jpg
「はぐれた心の
破片を
拾い集めて

この胸に
真実の花を
咲かせよう

そっと泪が
流れてしまう時も
きっと
色づく日を
信じながら」
もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く…_f0090218_2374693.jpg
「砂に書いた
思い出が
さざ波に
流されて

もうすぐ
僕らの
センチメンタルな
夏が過ぎて行く・・・」

♪ゆず『センチメンタル』

*写真*
 タラサ志摩ホテル前の海岸
by hashinishi | 2006-08-29 23:44 | ニシ*景色・空・花 | Comments(1)
Commented by hashinishi at 2006-08-30 22:01
夏の海を満喫したみたいやね^^ 
早く旅がしたーぃー!             ハシ
<< 向日葵ガ咲ク時*ゆず 我が家期間限定の露天風呂 >>