人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスが終わり… 今年のルミナリエ >>

冬至の日、ゆずからのクリスマスプレゼント

クリスマスイヴイヴイヴ、つまり冬至の日。
冬至の日、ゆずからのクリスマスプレゼント_f0090218_1326493.jpg
ゆずから素敵なプレゼントをいただきました。
冬至の日ライブ。ありがとうございました。
(ライブは25日までゆずのオフィシャルHPで配信されてます。)




行くことは夏のスマイルコンサートを外で聴いたときから決めてたけど
いつ旅発つかは前々日の夜アバウトに考え、前日の昼に夜行バスを予約。
まぁ、なんともギリギリやな。

前々日の晩、いつも一緒にライブに行く子が近畿圏内なら行こうかな…
でも10周年でヒントが港やったら多分横浜やね…って言ったので、
こりゃ一人で横浜やなって思い夜行バスを検索。

ちなみに冬至の日ライブの会場は当日朝10時に発表。
それを聞いてから行くつもりやったけど
夜行バスのほうが断然安いという理由からバスにした。

2度目の夜行バス。数年前にディズニーランド行くのに乗ってかなり苦い経験をしました・・・。
今回は一人ということもあり、女性専用3列シートバスに決定!
前回より良く寝れました!JJライナーっていうんやけどうちはオススメかも。
でも前に人がいなかったから快適やったのかもしれん…。

初めての横浜。てゆーか関東って仕事で3回、ディズニーで1回しか行ったことないのに・・・。

冬至の日、ゆずからのクリスマスプレゼント_f0090218_14171490.jpg5時45分に横浜に着き、30分周辺歩いたけど真っ暗。
とりあえず10時の発表までゆず関連の横浜を見ようとわけもわからず桜木町へ。

ぶらぶら途中で
日本丸や大きな観覧車を撮りながら
港に着くともうすでに先頭が見えないほど行列が…。

ゆずっこを甘くみてました…。
7時半ですでに1000人。

ま、いろいろあって結局7時間半寒空の下待ってかなり近くで見れました!
15列目くらいかな?一人で来てる人少なかったなぁ。

実は写真を撮ることに集中してて耳にほとんど残ってない・・・。なんて惜しい事を!!
冬至の日、ゆずからのクリスマスプレゼント_f0090218_14323522.jpgきっともうこれより近くで見れることはないんやろうな。

やっぱり一人でライブは寂しかったですわ。
始まるまでは何とも思ってなかったけど
終わって共感する人がいないので盛り上がりに欠ける・・・。

来年は一緒に行こうって約束したけど多分こんなに近くでは見れへんな…。

写真は一番上から阪急梅田のショーウインドー、JR桜木町、今回の冬至の日ライブの会場やった赤レンガ倉庫。
by hashinishi | 2006-12-24 14:39 | ニシ(・ω・) | Comments(0)
<< クリスマスが終わり… 今年のルミナリエ >>