人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパ・サラダ 朝の光 >>

2008年12月写真展

2008年12月写真展_f0090218_1855.jpg
写真展にお越し下さったみなさま
ありがとうございました☆

ご報告が大変遅くなってしまってごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


次回開催の詳細が決まり次第、
こちらでご報告しますね。


ハシへ☆
15日までトップに貼らせてもらって良いかしら?






年末、何があったっていうわけでもないけど、この報告があったのに滞ってましたね。

…ま、一週間か。

写真展は12月20日から28日。
過去2回に比べ短かった。

単に年内に行うってことと撮影期間を少しでもほしいってことから
ギリギリの選択なだけですが。

でもね、普通のギャラリーじゃ、ほとんど6日間なんやよね。
初日から準備万端じゃなきゃあかんのよねー。

ちょっと強引に進めすぎた…てゆーより油断しただけ。
まぁ、勉強になりました。

この間、PHaT フォトを立ち読みしたら
写真展をするのに参考になること書いてあった。
次回はやってみようかなぁ。
半分は前回の写真展でやってたことだった。よかった。

さて礼状はいつもながらShiNちゃんのデザインです。

めっちゃ格好いい!!
写真がフレームに入ってるときより良く見えるんですけどー。
ありがとうございました!

2008年12月写真展_f0090218_0142575.jpg

年末年始はそれなりに書くことあったかなぁ。

年内にしときたいことの一つがこの報告やったんやけど。

あ、部屋の片付けを30日の明け方までやった。
15年前の服とか中学の教科書の一部とか思い切って捨てました。
(早く捨てろよって感じやな。)
これから環境が変化していくのでね。

高校の古文かな?ノートが数ページちぎって残してあった。

中国の詩人のライバルの話で、一人はプライドが高すぎて
師匠につかず、なんか落ちぶれていって
虎になっちゃった話。
そんで、二人は山の中で出会うんやよね。
虎やのにわかるんやよね。

この話を学校帰りの長い坂道で剣道部で話したのを覚えてる。

その剣道部の後輩たちからの色紙や写真やらも出てきて。

今年もまた後輩から賀状が届きました。
そろそろ集まんないんですかね?
by hashinishi | 2009-01-15 00:00 | ニシ(・ω・) | Comments(9)
Commented by たか at 2009-01-04 07:25 x
あけましておめでとうございます☆
昨年は、にしさん大活躍でしたね。
きついこと言うけど、三回目の写真展は油断しすぎでしたね。
せっかくいい写真を撮ってても台無しです。
お礼も遅いのが気になりました。
写真を見せている以上観ていただいた人たちのことを考えないといけないと思います。
最初のころは、いろいろと手間暇を惜しんでいなかったじゃないですか。
いろいろと理由があったと思いますが、
初日の状況だけで判断してすみません。
ただ、初心を忘れないでほしいと思います。
今年も写真展楽しみにしていますよ☆
Commented by ハシ at 2009-01-04 15:08 x
あけおめ。

一枚目の写真いいね~ うち、すごい好き♪ ニシらしいけど、少し違うニシがみえる気がする。

後輩が集まるとき、うちらの代も一緒に集まれたらいいね。
Commented by shin-my at 2009-01-05 21:19
あけましておめでとう☆
2009年慌しく、飛躍の年になりそうだね~
いろいろ考えてみると、自分はとんでもなく大きなことを始めようと
してるんだろうなと…恐ろしくなったりして~
だから、そんなこと考えるのは止めにした~!!今年もよろしくね
Commented by hashinishi at 2009-01-06 01:49
ハシ☆
今年もよろしく~。
カレンダーは、明らかそうやと推理したんやけどなぁ。
ま、シロクマあたりで違うかもなとは思ったが。

ハシも1枚目ですかぁ。ごみっちもやねん。
うちにどの写真が好きって言ってくれた(数少ない)人は
この写真やねんなぁ。

みんなどうしてるんやろー。
きぐっちゃんにはココのこと知らせた!
つながればいいよね~。        ニシ
Commented by hashinishi at 2009-01-06 02:09
たかさんへ☆
貴重なご意見ありがとうございました!
たかさんの言われていること全てその通りと思います。
しっかり受け止めこれからの活動を頑張っていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。          ニシ
Commented by hashinishi at 2009-01-06 02:13
ShiNちゃん☆
お正月休みはゆっくりできた?
昨年はいろいろとお世話になりました!
愚痴を聞いてもらったり、相談に乗ってもらったり
なんといってもDMのデザインほんまにありがたかったです。

今年もどうぞよろしく!          ニシ
Commented by hashinishi at 2009-01-06 14:34
ニシへ
うちは、一枚目の写真をポストカードにして売ってたら買うかも。。。 えへへh(^0^)
ごみっちも元気にしてるかな? 春に写真展やるなら行けそうだから、その時会えたらうれしいな♪

きぐっちゃんも見に来てくれるとうれしいなぁ。 実は家近いんだよ! まだあったことないけどね。
Commented by たか at 2009-01-06 21:24 x
お礼状届きました。ありがとうございます。
お気に入りのんだったのでうれしいです。
次回も楽しみにしています。
トロロカブログもどんどん活用してください。
Commented by hashinishi at 2009-01-07 00:01
たかさん☆
どの写真がよかったっていうのを聞いていたのでこちらにしました。
たかさんの活動も楽しみにしております。        ニシ
<< スパ・サラダ 朝の光 >>