人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「フランスに着いた日は」 チキンのにホイル焼き >>

ミックスジュース

ミックスジュース_f0090218_13105733.jpg

段ボール一箱分クリーンスイート(みかん)をいただきました~。甘くてみずみずしいです。
おすそ分けしてもまだまだ沢山あります(^-^)vワーィありがたいです。

今回はただ食べるだけにせず、ミックスジュースにしちゃいました。
奥の黄色は、みかん・バナナ・りんご・ヨーグルトをいれました(牛乳切らしたのでヨーグルト)氷も少々。
手前の赤色は、みかん・バナナ・りんご・ヨーグルト・ニンジン・トマト・氷を入れました。ちょっと酸っぱかったけど、結構いける味です!
果物だけだと、果糖が気になるので、次の時は野菜の比率を少し多目にしようかなぁ~。
by hashinishi | 2009-02-08 13:10 | ハシ(^3^) | Comments(0)
<< 「フランスに着いた日は」 チキンのにホイル焼き >>