人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3周年、そして4年目開始 DM9分の2 >>

そば処

そば処_f0090218_14263310.jpg

今日は父・姉・子供たちとおそば屋さんに行きました~。

JR中山寺近くにある、そば処【いっ時あん】にてお昼をいただきました~。
おいしかったです!!
そばもおいしかったけど、他のおかずも最高♪そばプリンも美味しかったですd=(^o^)=b
by hashinishi | 2009-03-10 14:26 | ハシ(^3^) | Comments(2)
Commented by ま~ちゃん at 2009-03-11 15:59 x
中山寺のどの辺ですか??
先週末に中山寺に梅を見に行って来たところです。
おしぃ~~ことしちゃったなぁ。
お暇なので今度連れて行ってくださいねぇ。
Commented by hashinishi at 2009-03-16 08:18
☆ま~ちゃん☆

ようこそいらっしゃいませ^^
そうなん! 近くに来てたんやねぇ^^
今度近くに寄ったらきてくださいませ♪

ちなみに、JR中山南側に食べるところがあつまってるのだ。 地図があればいいんやけど、またみとくわね^^

                                ハシ
<< 3周年、そして4年目開始 DM9分の2 >>