人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 止めどなく回り続けて お花見の季節ですね! >>

ドーナツ

小さい頃にお母さんと作ったブリです! 

何十年も前のことです^^ 

すっごく楽しかったです♪
ドーナツ_f0090218_14515083.jpg

ニコニコしながら作りました。 懐かしかったぁ~。


手前の丸いドーナツは、穴が小さすぎてふくれ上がってしまいました(^^;
ドーナツ_f0090218_1452467.jpg

奥の少し黒くなっているドーナツはココアの粉を混ぜてみました!(これは明日のお菓子タイムで味わいます)

チョコレートも上にたっぷりつけてみました^^ 溶かすのが楽しかったです(笑)

薄い色の生地は中にチョコレートを入れてみました。

1つ食べてみました。 ちょっとパサっとしてました! 家庭で作る味って感じです♪

これなら子供と楽しみながら出来ます^^
by hashinishi | 2009-04-06 15:00 | ハシでも作れた料理 | Comments(3)
Commented by ちかちー at 2009-04-06 23:20 x
すごいなぁ~。ドーナツも作れるんやね!見てたらドーナツ食べたくなったよ☆この前、病院行ったけど性別わからなかった~。早く知りたいなぁ。そいじゃ、また。お互い落ち着いたらまた遊びに行かせてねぇ。その時はドーナツごちそうしてねん(笑)
Commented by hashinishi at 2009-04-07 01:18
ハシ☆
なんでも作りよるなぁ!
料理だけじゃなく「作り出す」っていうことが得意なんやろなー。   ニシ
Commented by hashinishi at 2009-04-07 09:47
☆チカチー☆
おもろかったよ♪ うちってあまりお菓子系はつくないんやけど、天気もいいし、お菓子食べたい衝動に駆られて作りました^^
遊びに来てくれるときには、更にアレンジをしてみるね!ミスド以上に(^0^)

まだ性別わかんないのね~。また教えてね^^


☆ニシ☆
そうそう~。うちは工作が大好きやったもんね^^ 作ったり、案を考えるのがすきやった♪
一度はまるとそればっかり^^; 
次はなににしようかしら♪


                               ハシ
<< 止めどなく回り続けて お花見の季節ですね! >>