人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭のムニエル ドーナツ >>

止めどなく回り続けて

先月は1年前と同じことをしてたなぁ。

写真展に向けて、写真集を作成してました。

きっと今月末(もうすぐやん)の写真展に

間に合うはずなのでお楽しみに☆

今回の写真展の写真とはまた違う、少し前のニシが見れるわけで。

写真展は4月30日〜5月5日 a Terre(大阪市福島区 JR福島駅近く)にて。


地図はこちら。

止めどなく回り続けて_f0090218_150460.jpg


止めどなく回り続けて 僕等は走ってゆくだろう

その先を見に行こう 一緒に行かないか?
 『ウソっぱち』詩/岩沢厚治






1年前と同じ作業だけども、同じではない。


ゆずの二人はしょっちゅう原点回顧する。

振り返り確認する。


ゆずが以前言ってたな。

同じところに戻っているようだけどそうではない。

螺旋状になっていて上から見ると同じところにいるようだけど

元居た場所より上に居る。


同じところに居るようだけどそうじゃない。

年輪のように、外に大きくなってるって。


止めどなく回り続けて、突き進んで行くんだね。


さて、そろそろセレクト作業に入らなきゃなぁ。
by hashinishi | 2009-04-07 02:05 | ニシ*写真展のコト | Comments(7)
Commented by hashinishi at 2009-04-07 09:53
もうすぐやん!!!  頑張って(^^)
どんな写真になってるんかしら♪  
今年の桜の写真もあるんかな? 

                                    ハシ
Commented by hashinishi at 2009-04-08 23:24
ハシ☆
桜は今日やっと少しだけ撮ったけど、写真展には出せるようなのがない…。
今年は意外と桜、長いこと咲いてるからもう一回チャンスあるかもなぁ。
どんな写真展になるんやろ?まだわからん…。     ニシ
Commented by たか at 2009-04-11 06:15 x
他人と比べるのではなく、昨日の自分と比べて自分は成長したのか。
原点回顧は、自分の成長を確認するためにも必要ですね。
原点回顧は、螺旋状というのはいい表現だと思います。
Commented by maa-you at 2009-04-12 09:40
螺旋状かぁ…なんかいいね☆朝はいつだって新しい!!
ちょっとづつちょっとづつ、がんばってこうね☆
Commented by hashinishi at 2009-04-16 01:55
たかさん☆
ついつい他人と比べてしまいますが、自分自身と向き合うことは大事なんですねー。
いい表現ですよね!
一見同じところに戻ってるようで、そうではない。

DM、ブログはわざと文字を変えてるのですが、
届いたもののほうがいい感じですよね?
マット紙だし。

maa-youさん☆
小さい頃から何をするにもスローペースなんで
ちょっとづつ進む感じで…。
さて、明日も頑張りましょうか〜。      ニシ
Commented by たか at 2009-04-16 23:29 x
マット紙いいですね。
奥行きがあり立体感を感じます。
公表されているのと違うDMがもらえてお宝感を感じています。
ありがとうございます。
Commented by hashinishi at 2009-04-17 00:07
たかさん☆
マット紙は黒が潰れすぎないからいいですよね。
って社長の受け売りですけど…。
お宝感だなんて大げさですよー。
でもありがとうございます。     ニシ
<< 鮭のムニエル ドーナツ >>