人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三田屋 クレープ作りました(^3^)v >>

写真展DM置いてます☆

先日ようやくaTerreさんとこにDM持って行きました!

作成してからだいぶ時間が経ってますね…。

本日、ryuryu(パスタ屋や雑貨を売ってる)の直営店SPACE Rにあるギャラリー、

Gallery R さんにも置かせてもらいました。

両ギャラリーに行かれるかたは、ぜひともお手に取ってみてくださいね〜。

*写真展の詳細*

4月30日〜5月5日 
11:30〜19:30
aTerre 3階ギャラリーにて。

☆aTerreさんの営業時間が変更になりました!
それに伴い、写真展の時間が上記のように変更です。
お間違えのないよう、よろしくおねがいします。


写真展DM置いてます☆_f0090218_125128.jpg
こちらはSPACE Rのカフェのオープンテラス。

ryuryuのパスタがおいしいのはみんな知ってのとおりやけど

雑貨のデザインをしてるのはあまり知られてないんちゃうかな?

1階がカフェとステーショナリー系雑貨
2階がキッチンや小物雑貨
3階がギャラリー。

ちょっと今のうちにとっては
ここのギャラリー広すぎるんやけど、将来的にいい感じです☆




今月末の写真展ですが

もうすぐなのに、実感がない。


ありがたいことに仕事が忙しいので。


納期が迫っていて、途中で自分の友達をヘルプで入れてもらったりして、

なんとか明日から4日間ほどが最終段階。

そもそもいつもより撮影日が2日も多いので、

一人で作業するにはややギリギリやったんよなー。


写真展に関しては、週に1度の休みに遠出して撮影ってな感じでした。

社長たちに、この忙しいときに、よくやるなぁ〜って

言われました。(多分誉められてるっぽい。)


昨晩、一次セレクトが終わり、作品点数も決まり、

そしてうれしいことに写真集も出来上がりました!

先生の言われるように、保存用に1冊増刷すればよかったなー。


そして、今日から新たな挑戦。

かなり手こずりそーな感じ。

次の写真展には間に合わないかもな。

とりあえず、焦らずにやります。
by hashinishi | 2009-04-15 23:29 | ニシ*写真展のコト | Comments(4)
Commented at 2009-04-18 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashinishi at 2009-04-19 06:48
kobekkoさまはじめまして。
コメントありがとうございます!
中判展があるというのはギャラリーのHPを見て知っていたのですが
期間中とは気付かず、閉店後なのにこころよく入れてくださって
とてもうれしかったです。
ステキな写真ばかりでとても刺激を受けました。
出逢えて良かったです。

写真展には5/2、4、5は終日、3は夕方から在廊する予定ですので
ご都合よろしければ、その時にお話できるとうれしいです。
楽しみにお待ちしております!
   ニシ
Commented by 春歌 at 2009-04-20 02:37 x
SPACE Rの雑貨が好きでちょくちょく立ち寄ってます。
ここのカフェメニューもなかなかにお勧めです。

いつか、ここのギャラリーでゆんの写真見てみたいかも。

ここのギャラリー、撮影スタジオも兼ねてるんだよね、確か…。
あそこで人物撮影したら素敵だろうなっていつも気になってます。
Commented by hashinishi at 2009-04-22 10:27
春歌ちゃん☆
カフェまだ入ったことないんよね〜。
春歌ちゃんがオススメって言うならええ感じなんやろなぁ。
今度入ってみます。

ここのギャラリー雰囲気あってステキやもんなぁ。
そう言ってもらえてうれしいです☆

光もきれいやしここで撮影したらキレイやろなー。   ニシ
<< 三田屋 クレープ作りました(^3^)v >>