<< 私のかわいこちゃん♪ 三田屋 >>

中崎町にDM置かせてもらってます

先日、写真展のDMを新たに2カ所置かせてもらえました。

中崎町のイロリ村ONE PLUS 1 galleryです。

どちらも会場探しのときHP見たなぁ。
人気のギャラリーです。





まず中崎町のイロリ村。
ここは一昨年の夏、学校のメンバーでにぎやかなグループ展をした場所。

ナチュラルで広い、2階建てのギャラリー。
まるでコテージのような。
『村』ってついてるだけになんだかグループ展向きな感じ。

今は2階で油絵中心のグループ展で
1階は主にアクセサリーや小物のグループ展をしてた。

2階はロックな感じ!若さとか勢いとか感情とかが前面に押し出されたような。
絵って長い時間かけて思いを重ねて作り出してるのだなぁと思いつつ見てた。

1階は対照的で淡くてキラキラした女の子の世界☆
かわいかった〜。

そのあと、コンフィデンスカフェへ友達の写真展の搬入に向かう途中
ONE PLUS 1 galleryに立ち寄ったら
偶然にも中判展の開催期間中やった!


どの写真もとてもステキで、心がアツくなった。
撮りたいって思った。

やっぱでかくプリントしたいなーって思った。
フィルムええなーなんて単純なことも思いつつ。
そんな軽く口に出すのは失礼やな。

なのに少しだけフィルムで撮った写真たちの中から1枚くらい伸ばしてもええかなーなんて。

まだ未定。

モノクロもステキやなとか、やっぱ光沢紙か?とかいろいろ目移りする。
肝心なのはもっと違うところにあるのだけど。


さてその日は最後にコンフィデンスカフェに行って友達のmaa-youさんの写真展の搬入。

今回も4×5の写真たちです。

今日はONE PLUS 1 gallery行って、コンフィデンスカフェでお茶するってのがいいんじゃないですか?

写真三昧でさ。

うちは三田に仕事やけど。
[PR]
by hashinishi | 2009-04-19 07:36 | ニシ*写真展のコト
<< 私のかわいこちゃん♪ 三田屋 >>