<< 梅雨の中休み 日曜の夕暮れ時 >>

選ぶこと。

かなりの優柔不断なので、選ぶことは嫌いなのです。

外で食べるときもメニュー選びに時間がかかるから

たいてい同じメニューやったり、定番もの。

2択まで決めて、店員さんが来るまで考える。
f0090218_1214598.jpg





明日の夕方からプリンターを借りることになったけども

どの写真にするか、まだ決めれないんよねー。

急遽、先日会った後輩には、どれがええやろかーって見てもらった。

先週、たくさんの人に会ったから見てもらえば良かったなぁ。

でも今の時点で見てもらうと、楽しさ半減するし、まだ素材やし。


せめて5枚決めて明日プリントしよう。


ちょっとネタバレやけど、次回の写真展の構想として

2会場を考えてて1カ所は少し話をしてる状況。

カフェギャラリー的要素やけど、良心的なお店やから

うまく話が進むといいな。まだ確定ちゃうから未定やよ。

とにかく、それでお店の雰囲気のことも考えたほうがええんやろかとか思ってると

余計にわからなくなるわ〜。



2カ所目はまだ全く決まってなくて、仕事場の休憩中に議題になって

堀江のギャラリーが良かったらしい。

公園の向かいで交番の横で路面店の1階。

先輩が言うには若い人たちが入りやすそうなギャラリーとのこと。

肝心な店の名前がわからん。


関係ないけど、いきものがかりのオールナイトニッポンが始まったわ。

ゆずがゲストなんで聞きながら作業しよーっと。
[PR]
by hashinishi | 2009-06-13 01:13 | ニシ*写真展のコト
<< 梅雨の中休み 日曜の夕暮れ時 >>