人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムカデ となりのトトロ >>

今年の夏は

ラジオで昨年とは違って今年の夏こそしたいことってな感じで話してて

とにかく今年の夏は何するかっていうのがテーマだった。

うちの今年の夏、最大のイベントは…。
今年の夏は_f0090218_1351453.jpg


やっぱりフィンランド写真展開催でしょ!

なかなか詳細をお知らせできなくてごめんなさい。

夏に大阪で開催しますので!!



ほんま、今回のフィンランドの旅は合宿みたいなもので

朝から晩まで撮ってたなぁって感じ。

写真がめっちゃ多くてどうしようかーてね。

そして、ゆっくり観てほしいからステキなギャラリーを選びたいし。

やっぱ大阪やなぁってことは決まってるんやけど。

堀江とかどうなんでしょう?

先週行った感じではええ感じの街やなぁと思ったよ。



ところで、フィンランドから帰ってきて1ヶ月経ったけど

この間に6回以上フィンランドに2度目の撮影旅行行ってる夢を見た。

写真を見せた人にたいていもう一度行ってみたい場所なん?って聞かれるけど

こんだけ夢に出てくるってことは行きたいんやろなぁ。

でも、行った場所に関しては撮り残したものはないって思って帰ってきてるんよ。
by hashinishi | 2009-06-25 00:10 | ニシ*写真展のコト | Comments(5)
Commented by maa-you at 2009-06-29 12:18
フィンランドはいいところだったよねホント☆
これからもっといろんな国で活動していけたらいいよね〜
Commented by hashinishi at 2009-06-30 23:20
マユさん☆
あらためて一緒に行けてよかったよ。
本当に過ごしやすい国でしたねー。
あちこちまだ見ぬ土地に行きたいっすね。   ニシ
Commented by m18 at 2009-07-02 23:15 x
わぁ、また素敵な写真ですね。
日本ではこの船の感じとか…ないですよね。
無造作に置かれているはずなのに、絵になりますね。

ギャラリー選びも大切なことですよね。
写真を栄えさせてくれるいいギャラリーに出逢えることを祈ってます!
Commented by hashinishi at 2009-07-05 23:27
m18さんコメントありがとうございます☆
何気ない感じなのですけどね。
日本とは色が違いますよねー。

素敵なギャラリーに出逢えるよう頑張ります☆
ありがとうございます!   ニシ
Commented by hashinishi at 2009-07-07 09:52
この写真いいね♪ 好き。

山口に旅行行ったとき、こんな感じではなかったけどボートがあって写真撮ったりしたのを思い出すわ。 必死に砂浜を自転車こいでる写真がわらえるよね!
                                   ハシ
<< ムカデ となりのトトロ >>