人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝顔(^-^)v おりないなぁ。 >>

写真展ブログ、再開

いよいよ、っていうかやっと次回の写真展のお知らせです。

とりあえず地図ができたのでアップしますー。
写真展ブログ、再開_f0090218_5301453.jpgFINLAND二人展

09.8.6-8.31

カレー料理店ヒンホイ
OPEN   7:30-21:30
CLOSED  金曜
神戸市中央区下山手通5-8-14 2階
TEL 078-382-0073


フィンランド×インド ってな感じの

ニシ×マユの写真展。


今日、実は部活の集まりがあって、10年振りくらいに会う仲間がいるので

あわてて次回の写真展のDMを作成してたらこんな時間になった。

写真撮りたいなぁ。

半分徹夜だわ。今日は飲まないほうが良さそう。
by hashinishi | 2009-07-18 05:21 | ニシ*写真展のコト | Comments(10)
Commented by ハシ at 2009-07-18 07:11 x
わぁ~ 見たいなぁ♪

今回はお二人ですね。
がんばってぇ~

みなさんにもよろしくぅ!
Commented by m18 at 2009-07-19 19:28 x
ついに決定したのですね!
おめでとうございます。

そしてカレーを食べると見せかけて、写真展にも寄らせていただきたいと思います!
楽しみにしてます。

今から準備など大変だと思いますが、無理をなさらず楽しみながら進めてくださいね。
では!
Commented by takanekobe at 2009-07-19 21:59
おお!神戸で開催ですか☆自転車で行けるところなのでカレー代分助かります。
では、楽しみにしています☆
Commented by hashinishi at 2009-07-20 12:30
ハシ☆
二人旅やったけど向こうではほとんど一緒に撮影してないから
二人分合わすとおもしろい写真展になるんちゃうかな~って思う。
ここのお店の店主さん、よく話聞いたら小・中・高と同じ学校やった!   ニシ
Commented by hashinishi at 2009-07-20 12:43
m18さん☆
コメントありがとうございます!
初の二人展なのでどんな風になるか私も楽しみなのです♪

ここのカレーは本格インドカレーで、辛くないのに
体の内から熱くなって代謝がよくなるようなカレーです☆

ぜひともお越しくださいませ!         ニシ
Commented by hashinishi at 2009-07-20 12:55
たかさん☆
いつもありがとうございます。
めずらしく神戸で開催です!自転車でお越しですか!
8月なので暑さに気をつけてお越しくださいねー。      ニシ
Commented by 春歌 at 2009-07-23 15:33 x
あら、会場神戸なのね。
今度は日程が長いからお邪魔できそうだわ。
楽しみ。
Commented by ハシ at 2009-07-23 19:04 x
へぇ~ すごいな! めちゃみじかやね。そんなこともあるんや。

うちの写真はうちらがどこかにいる写真やけど、そんなんでも写真展になるん?
うちらの写真展もおもろいかなぁ~♪
Commented by hashinishi at 2009-07-24 00:28
春歌ちゃん☆
神戸ではカレー屋さんで二人展、大阪ではギャラリーで個展って感じ♪
カレー屋さん、本格的なインドカレーやからオススメやよ〜。
ギャラリーは町家カフェと並立してるからどっちもオススメやなぁ〜。
お会いできるのを楽しみにしてます☆    ニシ
Commented by hashinishi at 2009-07-24 00:32
ハシ☆
そうやねん。多分知ってる子やわ。お姉さんがもしかすると13回生かも。

写真展、開催する分にはええけどさー。
でもハシは絵を描く人やろ?     ニシ
<< 朝顔(^-^)v おりないなぁ。 >>