人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマト2 travelling >>

トマト

トマト_f0090218_10554167.jpg

夏はトマトが美味しいです。
たくさんトマトをいただいたので、トマトレシピ増やさなくては!って事で、まず第一弾。
トマトをホジクってサラダつめこみました。
丸まま食べるより楽しいです。
by hashinishi | 2009-07-26 10:55 | ハシ(^3^) | Comments(2)
Commented by m18 at 2009-07-27 22:05 x
ハシさん、始めまして?です。
いつもニシさんの写真にコメントを書かせていただいている者ですが、
トマトレシピということで、飛びついてしまいました!

あたしもトマトが大好きで、この夏もトマト料理にハマっています。
あたしのオススメ超簡単トマトレシピをURLにはりつけました。

湯むきしたトマト(しなくても大丈夫です)を輪切りにし、そしてモッツァレラチーズと交互に挟んで完成!
お好みで塩やオリーブオイルをかけてもいいと思います。
これだけで見栄えもかわいく、夏の一品に最適なものができますので
よろしければチャレンジしてみてください!

ではトマト第二弾を楽しみにしています(笑

Commented by ハシ at 2009-07-28 20:05 x
☆m18さん☆始めてましてですね~d=(^o^)=b
わぁ~ ありがとうございます。
夏はヤッパリトマトですね♪ さっそくつくってみます。
今はプチトマトを凍らしております(笑) サッパリリャーベットのようになるのではと!
<< トマト2 travelling >>