人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ無くならない材料! 今日もぶなしめじ登場! >>

秋のおとずれ

夏の終わりのランチに、ゆずスカッシュ。
秋のおとずれ_f0090218_215530.jpg


夏と秋のあいだの大阪城ホールで、ゆずライブ。




FM851主催のフェスで、ゆずはトリだった。

一曲目から夏色で、会場は一気にヒートアップし

大盛り上がりで嵐のようにたのしい時間は過ぎていった。

すごい。会場の1万人の皆がまるでゆずのファンとちゃう?ってな感じ。

それだけ多くの人を動かせるパフォーマンスを持っているゆずはやっぱりすごいなぁ。

短時間だったけどもすごく充実したライブやった!



今朝、秋の訪れを感じた。

久しぶりに湯船に浸かりたいと思った。


帰り。以前京都のお香屋さんで見つけたかわいい練り香水を見つけた。

ゆずの香り。パッケージがおしゃれでかわいい。

新製品を携えていた。リップクリームとかクリームやら。

会社が大きくなったんだななんていらんことを思ってしまう。



帰ったら、炊き込みご飯。

秋の定番。



風呂場に行ったら、湯船に去年の残りのゆず入浴剤が入ってた。

ありがたい。
by hashinishi | 2009-09-11 02:26 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(2)
Commented by m18 at 2009-09-12 11:41 x
わぁ、涼しげな一枚ですね!
「ゆず」に「ゆずスカッシュ」。話と写真が紙一重でおもしろいです(笑
しかも最後の最後に、入浴剤も「ゆず」というオチつき!

ちょっとほのぼのしつつも、すごい!!って感動しました。

今回のギャラリーはいかがですか?順調ですか?
ちょっと日程的にあたしは参加出来づらいので残念です。
また会場の様子などUPしてください、楽しみにしています。

では、よき週末を!

Commented by hashinishi at 2009-09-15 02:26
m18さんうれしいコメントありがとうございます♪
涼しげでしょ〜。今じゃちょっと季節外れですかね?
いつの間にやら夏が終わっていて、個展が始まってます(^^)

ありがたいことですが、いつもより仕事のスケジュールが過密で
無事に個展がオープンできて本当に良かったなぁってほっとしてるところです。

お越しになれないのが残念です〜。
今回の写真展情報はまたブログに書きますね!   ニシ
<< まだまだ無くならない材料! 今日もぶなしめじ登場! >>