人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展終えて、次を考える。 無事終了。 >>

秋です食欲の秋!

秋です食欲の秋!_f0090218_8135516.jpg

チカチーが言ってた『スパに鮭いれるとおいしい』との事でクリームスパにして入れてみました!

おいしい〜

今回沢山注文したおかげで、新しいメニューが増えてうれしい〜♪

さて、次は何にしようかしら!
by hashinishi | 2009-09-23 08:13 | ハシ(^3^) | Comments(2)
Commented by ちかちー at 2009-09-23 21:11 x
クリームスパ、めっちゃおいしそうやねぇ!!秋ってなんか食べたくなるよね。お菓子(チョコ)も色々出てきて、スーパー行くのが楽しいね。私は久しぶりに鮭のムニエルが食べたくなってきた。
Commented by ハシ at 2009-09-25 14:21 x
☆チカチー☆
ほんま!母乳気にせず食べたいな~ 最近はきにしてないけど(-_-;)
クリームスパのクリームがちょっと玉になってしまったのが残念。次は成功させる! まだまだ鮭は残ってるから~(笑)
<< 写真展終えて、次を考える。 無事終了。 >>