人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ましかく写真展、終了。 生涯『探検隊』なんだ >>

『音楽と私』とレコード

先日、福島区のア・テールで開催してる
太田朋さんの個展『音楽と私』に行ってきました。

階段に漂ってるコーヒーの香りで、
あー、こんな感じやったなぁって懐かしく思った。
ここで個展をしたのはたった半年前やのに。

朋さんの絵はかわいく、色や言葉は優しく深い。

うちが好きなのは海の中のくじらと人かなぁ。
また海なんやけど。

ここで人生初、レコードに針を落とした!

めっちゃ慎重に…。
『音楽と私』とレコード_f0090218_0481234.jpg




いろいろレコードはあったけど
知ってる曲にした。

荒井由実の『コバルトアワー』っていうレコード。

『卒業写真』とかすごくレコードと合ってる。
その当時の音っていうかアレンジっていうか。
どちらもその時代のものなのだから当然か。

それにしてもLPのジャケットってかっこいいなぁ。

でもユーミンのこのジャケはコワい。



バイト友達からレコードのジャケットを家に飾ってるって聞いたけど
わかる気がする。

てゆーか撮りたい。

『音楽と私』とレコード_f0090218_1133910.jpg

入り口左手の展示がかっこ良かった。

ハガキサイズの紙に絵が書いてるけど色はなく
壁に直貼り。

そのざっくりとした展示がかっこいい。

この展示法はこのスペースだけやよ。

うちの背中側はいつものあったかい朋さんです。

ジャバラ本も良かったなぁ〜。

音楽好きな人は、わかるなぁってあったかい気持ちになるんちゃうかなー。


太田朋さんの個展は12月1日まで福島区のア・テールでされてます☆

うちの写真展DMも置かせてもらったよ〜。
こっちは29日までです。
中崎町のコンフィデンスカフェで21時(L.O20:00)までやってます。


来てくれた友達や後輩が中崎町探検したみたいで
新しいお店やいい感じのお店を発見できたって楽しんで帰ってくれました。

よかった〜。

いよいよ金、土、日のあと3日です。
明日は休みやよー。

アンケート用紙をテーブルに置いてるので
書ける範囲で良いので足跡残してくれるとうれしいです。

土曜は出たり入ったり、日曜は18時くらいに着やと思いますので。
by hashinishi | 2009-11-26 00:58 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< ましかく写真展、終了。 生涯『探検隊』なんだ >>