人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漫画家への夢♪ 電車・コンビニ・バス・梅・・・... >>

伊勢志摩に行った時のお話し♪

去年私のマミーと2人で行ったのです。
メッチャ安い!! 交通費&宿泊費&パルケエスパーニャ&鳥羽の船旅これすべて込みで20000円内!!!! 

私は雨女なんです! (ニシと行った旅行でもあめで、パラグライダーが途中で中止になったり、北海道行った時もすっごいゆきやったよねー(^^; )
伊勢志摩も雨マークはついてました。  ↓*この写真は宿屋から撮りました。
伊勢志摩に行った時のお話し♪_f0090218_20453354.jpgでも晴女のマミーがいてくれたおかげで曇り。そして今回の目的の夕日を宿屋でみるって事に成功しました。ポンポン船も通ってて最高な景色でした! 何よりも料理が豪華。能舞台のあるところで食べて、スペインの人が歌ってくれるんです。贅沢ですよね~

そうだ!パルケエスパーニャでマミーは私とジェットコースターに乗りました! 隣で座ってる私は『まさか…死んじゃうんじゃ!?』って言うぐらいマミーが固まってた記憶が!!! その後はメリーゴーランドに^^ 結構子供になって楽しみました♪

2日目は鳥羽に行って船旅。ただボーっと船に乗ってしました! 
お昼は鳥羽にあるレストランで♪ 私っていっつもおんなじ料理ばっかり頼むんですよね… 親子丼・カツどん・カレーうどん… 今回はここでしか食べれない料理!って思って探したけれども結局カレーに(^3^) しかし!!!いつものカレーではなかったのです。海鮮カレー。 1200円です。私はもっと値をだしてもいいんじゃないかなって思うぐらいすごいんです。だってエビ・イカ・ホタテ・カキ…魚介類いっぱい。本当においしかったです。
伊勢志摩に行った時のお話し♪_f0090218_2058997.jpg
カレーでもここでしか食べれないカレーに出会えて最高でした(*^0^*) またいく機会があったら是非食べたいと思います^^
次は、ご飯を食べたら伊勢にいきました。でも電車の時間がなかったので入り口まで行って断念。帰路につきました。

                                  写真はオール携帯より
by hashinishi | 2006-03-17 21:08 | ハシ旅行記 | Comments(4)
Commented by hashinishi at 2006-03-18 01:28
携帯の写真ってこんなにきれいなの?母がこのブログで一番きれいな写真なんちゃうって言ってます(>ヮ<)このえびの殻むくのはかなり手が汚れるね~ってコメントしてましたよ
Commented by hashinishi at 2006-03-18 09:51
わぁぁ~うれしいっす^^ お母様のおっしゃると通り、エビの殻もぐのはたいへんでした(^^; でもおっきいんですよ~ うまいんっす♪

うちが感動した写真はジョン2にのってる梅ドアップ!だよ  うちのマミーも梅4枚目だって♪
Commented by ようこ at 2006-03-23 22:17 x
確かに 携帯なのに 綺麗に写ってますね 
これからも頑張ってください!
Commented by hashinishi at 2006-08-15 01:16
いまさらなんやけどここはどこのお宿なん?あ~、もっと早くうちも今週末行くって言ってればアドバイスもらえたんちゃうん?
昨日6時間近くどういう廻りかたするか悩んでたんよ~。    ニシ
<< 漫画家への夢♪ 電車・コンビニ・バス・梅・・・... >>