人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『なんだか不思議だよね、』 『ギターをかき鳴らし歌うよ』 >>

SPRING

今日の撮影は春な感じで。
SPRING_f0090218_22473814.jpg


かわいいSPRINGな女子2人と会いました☆

やっぱ、うちはスナップのほうが好きみたい…。

そのあとランチ。




三宮で撮影やったけど、久しぶりの三宮。

社長がお土産は〜って散々からんできたので
阪急三宮の西出口にある焼きドーナツ屋さんでお土産購入。


ランチはどこで食べようか考えたけど
結局仕事場近くまで帰ってきてR.Lのカフェへ。

R.Lはワッフル屋さん。真っ赤な看板の。

サラダランチにした。
プレーンワッフル、もちっとしてておいしかった☆
サラダめちゃたくさん。
SPRING_f0090218_2322138.jpg


さて、明日はやっと写真展のプリントアウトの日。
社長の奥さんが残業するんで、横でプリンター動かす感じ。

いつも終電逃すんよなー。
一つ手前の駅まで行くんやけど。

準備しよー。
by hashinishi | 2010-02-22 23:11 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(3)
Commented by maro at 2010-02-24 00:21 x
お久しぶりです^^
お元気でしょうか??
春な写真素敵です♪
写真展おめでとうございます。
仲間内でHPをはじめました。
あだ名のKuucOにてブログかいております。
お暇な時に遊びにいらしてください^^

まだまだ寒いのでお体に気をつけてくださいねw
Commented by hashinishi at 2010-02-24 01:24
maroちゃんめっちゃお久しぶり!
元気?うちはそろそろ花粉症対策をせねばって感じ☆
今、maroちゃんとこのブログ見てきたよ。自然体な感じでいいですね〜。
また遊びに行くよー。
写メでもいいので写真も楽しみにしてます☆    ニシ
Commented by maro at 2010-02-25 23:19 x
ありがとうございます^^
ニシさんもお元気そうで嬉しいです^^*
携帯をサイバーショットのに替えてから
専ら携帯で写真を撮っています@@;
でも日常がすぐそばにある感じで好きです。
私も早速花粉にやられております。
がんばりまっす^^ノ
<< 『なんだか不思議だよね、』 『ギターをかき鳴らし歌うよ』 >>