人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィンランドを思い出したり、武... 写真展もいよいよ終盤か? >>

ホワイトデーなCANTINE

ホワイトデーなCANTINE_f0090218_248021.jpgホワイトデーだからやろねー、
CANTINE期間限定ケーキ。

ホワイトチョコ×チーズケーキ
だったと思う。
やっぱりおいしかった☆


何人か友達来てくれてて
ケーキおいしかったってー。

CANTINEは
大阪市営地下鉄肥後橋の
8番出口を西へまっすぐ4、5分。
結婚式場の斜め向かいです。


先週の土曜の夜、CANTINE行ったら
写真学校のお友達が来てくれていて
2人でゆっくり写真話しながらお茶しました☆





クッキー売り場の横にうちのスペースで

フィンランドで撮影した写真をポートフォリオにまとめたもの、

そしてそのとき撮影した中から厳選して
ポストカードを作成したので販売してます☆

かわいく、使いやすい感じに仕上がっております♪

4種あるのでご覧下さいね〜。

どうやら売れてるようで、お買い上げくださったかたありがとうございました!
ここ、見てくれてるといいなぁ。



そのコーナーに、土曜の晩から
感想ノートを置かせてもらってます。

写真展を見てくださった方は
ぜひとも、一言でもよいので
何か残してくれるとうれしいです。


この写真すきやわー、とか前のあれのほうがよかったでーとかご自由に。

もしまた見たいなぁって少しでも思っていただけたら
ご連絡先をくださるとありがたいです☆


明日は研修後、できるだけ寄りますねー。

水曜は夜に前職の後輩ちゃんとご飯してます☆
by hashinishi | 2010-03-16 03:07 | ニシ*写真展のコト | Comments(2)
Commented by takanekobe at 2010-03-17 22:11
トイレに行かないと見れない作品もあったりして、いろいろ楽しませてもらいました。
海の写真が特に店に溶け込んでいて見逃すところでした。。。
お話にあった写真、追加されたのでしょうかね?
Commented by hashinishi at 2010-03-17 23:59
たかさん☆
土曜はありがとうございました!
いろいろお話しできて楽しかったです。
写真、少しずつ追加してますよ〜。
それに伴って配置換えしました。
アドバイスありがとうございました!

フィンランド写真の中から、オーナーさんからのリクエストもあり
金曜に全てがそろう感じです(笑)    ニシ
<< フィンランドを思い出したり、武... 写真展もいよいよ終盤か? >>