人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏がくる、旅もはじまる 2分の1 >>

仲間たちの写真展

ここ何ヶ月か写真学校の仲間たちの写真展が続いてる。
みんな活動的です。
仲間たちの写真展_f0090218_1454757.jpg先月、『北欧の音楽ピクニック』の帰りに
友達が中崎町の
コンフィデンスカフェで
初個展をしていたので
寄りました。

皆さん好きなコンフィの
チーズケーキ☆

めっちゃおいしかった!
仕事後のケーキはめっちゃ
うれしいっすね!

このときの友達の展示は終わったけど
今週は谷町九丁目のSoHo art gallery
学校の友達の中の2人が写真展してる。
異色の2人なんで楽しみ。

明日行こうかな。うちの来月の写真展DM持って。

つながる。つながる。再来月は誰だろ?
by hashinishi | 2010-07-07 02:00 | ニシ*写真展のコト | Comments(4)
Commented by maa-you at 2010-07-08 07:50
コンフィのチーズケーキだ~!!!美味しそう…。
コンフィはいつ行っても癒されるよね☆
Commented by たか at 2010-07-08 19:56 x
あの時こういう撮り方をしていたとは。。。
向こう側のケーキは、チョコ味でした、かな(汗)
写真展の最初と最後にごちそうになちゃいましたね。
さて、9月はだれがやるかな~
Commented by hashinishi at 2010-07-12 23:10
マユさん☆
ほんと癒される〜。家の近くにあったらめっちゃ通うやろなぁ。
Commented by hashinishi at 2010-07-12 23:13
たかさん☆
そうです。チョコでしたよ!
この時のたかさんの写真も見せてくださいね〜。
お礼状ありがとうございました☆
<< 夏がくる、旅もはじまる 2分の1 >>