人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の写真展のお知らせ 夏がくる、旅もはじまる >>

まとまらない感覚

まとまらない感覚_f0090218_3565742.jpg


この2週間ほど、スクエアじゃなく35mmで街撮り。
構図も自分の立ち位置も定まらず、横に間延びしたような感覚。




その嫌な感覚のまま、無理に横長のフォーマットに収めようと
頭の中にある過去のデータを引っ張り出して
シャッターを切る。

心、感覚で撮ってるんじゃなくて単に誰かの、過去の自分のまねごと。

なんて、どーしたものかとぐだぐだな気分で撮り歩き。

なんでもっと純粋に撮れないかなーなんて思いつつ
だらだら歩き、距離と枚数を延ばす。

もっと頭ん中、空っぽにして歩かなきゃあかんのかな。
空っぽになるまで撮らなきゃいかんのかな。
まとまらない感覚_f0090218_4131479.jpg

休憩しすぎた。
by hashinishi | 2010-07-15 01:53 | ニシ*路上・散歩写真 | Comments(0)
<< 夏の写真展のお知らせ 夏がくる、旅もはじまる >>