人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展→DM 写真展準備と、DM >>

写真展、初日。節分から。

苦楽園駅すぐのお花と雑貨のお店のことの葉にて、写真展×ステーショナリー展始まりました☆
今晩は展示スペースの奥がいけばなのお稽古の日。
なので21時までやってました。

あとは通常通り19時まで。
次、うちがことの葉さんに行くのは
昼くらいから5、9(夕方かも)、11変更するかも、12、
夕方から13、14。

うちの友達で来てくれる人はぜひとも在廊してるときに!
写真展、初日。節分から。_f0090218_0305676.jpg






今回はステーショナリー展と同時開催なので
スペースを上下にわけて仲良く展示。

入ったところに感想ノートとご住所シートを用意してますので
ご記入いただけるとうれしいです。

横にはいつもの写真集も置いてるので
武庫川LOVEなひとはぜひともご覧ください☆

写真展、初日。節分から。_f0090218_0352830.jpg


ステーショナリーはカラフルです。
DMに載せてるノートもちゃんと来てますよ。
写真展、初日。節分から。_f0090218_0371550.jpg

いつもの北欧雑貨ももちろんありますので!
by hashinishi | 2011-02-04 00:38 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< 写真展→DM 写真展準備と、DM >>