人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『さみどりづき』ありがとうござ... 『さみどりづき』、というタイトル >>

White Valentine

初めてじゃない?雪のバレンタインデー。

White Valentine_f0090218_133224.jpg





こちらのクッキー、ことの葉さんとこのお稽古教室のいけばなの先生の手作り☆

めちゃかわいい!
食べるのもったいない〜。

シュガークラフトっていうの?
ケーキに砂糖をコーティングしたアートな…。
それを習われてるんですって!

勉強熱心なかた。
やっぱクリエイターは分野に捕われないんやね〜。



今年の義理チョコは市内のデパートで購入。

一昨年は同じく近くのロフトに前日行って
イメージ通りのがなくてちょっと後悔した。


その失敗を踏まえ、去年は友達に連れられ初めて
梅田阪急のチョコレート博覧会(そういう大層なネーミング)に行って
試食もばっちりして大満足やった。


今年は全く時間がなくて
前日に西宮阪急の博覧会に行ったら
やっぱええのは売れきれてるね〜。

結局なぜかゴーフレッドで有名な高砂堂と
ゴンチャロフでなにもひねりのないプレーンを買ってしまった〜。

しかもその人甘いもの大好きで、お返しにすてきなスウィーツくれるんよね…。


贈り物ってちょっと個性が試されてる気がするなぁ。

来年はもっと早くに用意しよー。
by hashinishi | 2011-02-15 01:37 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(0)
<< 『さみどりづき』ありがとうござ... 『さみどりづき』、というタイトル >>