人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 移転前のコンフィデンスカフェに集う 休日のランチ >>

花のように

桃の節句から、2週間。

早いような、まだ、というか。
というより3月3日は随分前の出来事のような気がする。

いろいろ考えるけれどやはり自分にできることはとても少ない。
募金、節電、祈ること、そしていつもどおり働くこと。花のように_f0090218_23453693.jpg

こんなときにブログを更新して良いものかと思った。

そして、毎日たった20人ほどのアクセスだけど。

そのうえ、ミュージシャンのように人を穏やかにさせたり、
励ましたりできるものを創り出せないし。

けれどささやかながら、桃の花を。

温かく、前向きなアイディアガールからいただいた花。

関西でへこんでる場合じゃないな。

明日は始発に乗って出張撮影です。

元気な子供たちを撮影してきます。

エネルギーをいただいて、そのエネルギーで笑顔を撮って来ます。
by hashinishi | 2011-03-19 00:00 | Comments(2)
Commented by 夕紗 at 2011-03-19 01:47 x
かわいい桃の花ですね。
出張仕事頑張って!
Commented by hashinishi at 2011-03-20 22:47
夕紗さん☆
桃の花って初めてじっくり見たのですけどかわいいですね〜。
家にお花があるだけで、少し穏やかになれる気がします。
せめて花が見える(見てる)ところだけでも
優しくいようと思います。

出張撮影は朝早くて寝不足でしたがばっちり全て撮れました☆
<< 移転前のコンフィデンスカフェに集う 休日のランチ >>