人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらマルシェ、チャリティバザ... 虹 >>

めちゃくちゃ久しぶり

めちゃくちゃ久しぶり_f0090218_13132791.jpg

誰だ!? と思われるぐらいに久しぶりのブログです。
ニシすいませんm(_ _)m
そしてこれからも久しぶりブログが続きそうですいませんm(_ _)m

最近少し落ち着きました。死にそうなツワリも終わり(体重が危険地帯まで落ち点滴生活)、予想以上にでかい次男坊がうまれ(4116g)どうにかやっと1カ月になりました。
やっと体を動かせます。
今は昼寝タイムなので久々にブログしてみました。同じ格好でねてます。(ちらかった部屋ですいません)
寝る時間が一緒だと自分の時間がもて助かります。
さて、起きるまでにやることせねば…

ーーーーーーーー
☆注釈 この『絵×写真日記』はハシとニシが綴るブログです。
ハシはケータイから投稿してくれていて、カテゴリは『ハシ(^3^)』になってます。
ニシが投稿した場合カテゴリは『ニシ*〜』でタグに『nishi』が入っています。  ニシ
by hashinishi | 2011-04-02 13:13 | ハシ(^3^) | Comments(4)
Commented by hashinishi at 2011-04-03 01:56
ハシ☆
お久しぶり〜。どのくらい振り?
一応勝手に注釈入れさせてもらいましたよー。
月1でもいいんで携帯から更新してみてよ。
短い文章でええからさ。
ではまた☆       ニシ
Commented by ハシ at 2011-04-03 13:49 x
☆ニシ☆
ありがとう! すっごく久しぶりやと思う!
1年とかかな???
うん。メールで何か作成します♪ 

Commented by ま~ちゃん at 2011-04-05 16:40 x
第二子出産おめでとうございます。
大変だと思いますが、お互い二児のママをがんばりましょう♪
Commented by ハシ at 2011-04-08 14:09 x
☆ま~ちゃんさん☆
ありがとうございます。
旦那がいないぶん毎日がてんてこ舞い。 
お互い息抜きしながらがんばりましょう。  
<< さくらマルシェ、チャリティバザ... 虹 >>