人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 輝け!第一回コンフィデンスカッ... 写真展、日程と時間変更のお知らせ >>

写真展、搬入そして初日終了☆

無事、初日搬入、予定時間にできましたよ〜!

写真展、搬入そして初日終了☆_f0090218_2265347.jpg昨晩終電間近までプリントしてたけど。

マットに貼るの朝ギリギリまでやってたけど。

写真の数は原付で2往復の量!
今日の移動は暑かった。

その大慌て感は全く感じさせてない
(であろう)静かな穏やかな展示。

初日、平日だったけど
DPEに来られたお客さんがプリント待ち時間に見てくれたりして

何人かの人とお話しさせてもらえました。


初日に友達
(とお呼びして良いのか?)も来てくれて
ゆっくりお話しできました。



やっぱ、写真展をして自分の写真と向き合うことって大事やねー。

出してみないとねー。
by hashinishi | 2011-09-15 01:10 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< 輝け!第一回コンフィデンスカッ... 写真展、日程と時間変更のお知らせ >>