人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年初の忘年会 島でランチ >>

となりの白い家

となりの白い家_f0090218_0133637.jpg

** HASSELBLAD500C/M + PHASE ONE P20 **

犬島から見えたとなりの島の白い家。

隠れ家みたいな、でも目立つ家。

行き方は不明。





11月初めの岡山旅行メモ、続き書いてない…。

早かったようないろいろあったような、11月。
とにかく職場が例年通りばたばたっていうか
ピリピリしてるなぁ。

体調不良者が居ないだけマシ?
でも夫婦喧嘩は勘弁。


この山場を乗り切ったらいい機会なので、もう…。



今年中に後輩に作って渡したいものがあるけど
こりゃ微妙な日程。

持ち帰り仕事で休みが2週潰れてるんで。




慌ただしい中にも、
撮影のご依頼いただきまして
めっちゃうれしいです☆

寂しい部屋で、終日袋詰めと宛名書いてるより
断然良い!!




ライブも聴けたし♬
やっぱ、生の音は良いですね。
一音一音が美しく、響いて。
なんて贅沢な時間。


みんなを明るく楽しませたり
心おだやかにできるような音楽。


時間も忘れてどこかへ連れて行ってくれる。



うちもそういう写真を撮ることができたらいいな…。
by hashinishi | 2011-12-02 00:36 | ニシ*景色・空・花 | Comments(0)
<< 今年初の忘年会 島でランチ >>