人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< movieと写真 雪だるま >>

旅メモ*岡山

旅メモ*岡山_f0090218_2143176.jpg
旅メモ…

たびたび地方都市に出かける機会があるので
ほんまの旅メモをしとこうかと。
どういう交通機関がよかったとか
どこのホテルがどうやったとか
めっちゃ私ニシの主観で記録しとこうかと。

人に勧めたり、自分が再度訪れたりするときのメモになる予定。

批判とかもあるかもやけど、ほんまにうちだけの感想ってことで。





うちとは違う体格やったら大丈夫やったり
うちより神経質やったらあかんかったり
遊びで行ってたらOK、仕事じゃあかんとかあるし。

ほんまにメモ程度の旅メモです。

2012.2岡山

交通機関…バス片道3h およそ¥3000
 帰りは金券ショップで神戸まで。¥2000弱。
 電車のほうが安いし速かったな。30分は短縮できる。
 ただし乗り換えと、荷物の量と、行きの大阪からが神戸辺りまで座れないのが…。
 大阪からやと電車とバスを比べれるのは岡山くらいまでかな。

宿泊…ホテルエリアワン(元キャッスルホテル)
 金額 およそ4500円
 立地 駅から6分ほど。駅近い。雨は濡れる。ビブレの横。コンビニやや近くにあり。
 部屋 広さは普通。125センチ幅ベッド。ややセミダブル。
    一通りあり。
    リニューアルしてるので部屋も風呂もキレイ。
    温度もにおいも明るさもOK。
    *シャンプー類独立。DHA。
    *モーニングドリンク(自販機)無料。
    フロントで枕交換可能。
    ドライヤーは若干型が古め
    (いいところやったらマイナスイオンのとかやからってことで)
    朝ご飯割引券あり。提示したら400円で朝定食あり。
by hashinishi | 2012-02-09 02:39 | ニシ*旅メモ | Comments(2)
Commented by たか at 2012-02-09 13:51 x
お店のDMで使ってもらえそう。
写真思考(志向)がなんか商業用になってきた気がする。
僕の嗜好としては、悪くないと思うよ。
Commented by hashinishi at 2012-02-12 01:20
たかさん、うれしいコメント(っていうか上手いコメント?)ありがとうございます☆
まだまだ趣味の域を出ない写真ですが、
被写体との間合いとか落ち着いて見えてるような気もします…。
でも相手は料理なので生もの(っていうかライブ)なのでじっくり見てられないんですが。

ブログあんまり更新できてないのに見に来てくださってありがとうございます☆   ニシ
<< movieと写真 雪だるま >>