人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒乳 リトルガネーシュというカレー屋さん >>

トイレトレーニング と 夜泣き

久々にパソコンより入力しました。

最近、何かとつかれがたまってきて… ここでつぶやこうかなと思いました。

トイレトレーニング
長男は5月で3歳になります。
去年よりはじめてるけどまだまだオムツ。
昨年次男が生まれて赤ちゃんがえりになり進まず、「トイレがこわいぃぃぃ007.gif」と泣かれては休憩に毎日。
で、最近は思い切ってトイレを激しく明るくしました!
誕生日に使うキンキラや大好きな車のシールだらけ
きっと我がのトイレを使うと落ち着いてできないでしょうね003.gif
そのおかげで少しずつ座ってくれるように。
早くオムツとって家計をたすけてー072.gif

夜泣き
次男は1歳1カ月
そろそろ卒乳しなきゃいけないけど…踏み切れない
長男が1歳でやめたときの夜泣きのひどいこと。。。008.gif
夜の11時から朝の5時まで抱っこしたり、夜中の3時にトトロ観たり。
次男がおなかにいたからかなー
こんな夜泣きが7カ月間ぐらいあったから、次男の卒乳がこわくて踏み切れない。
はあぁぁぁ


以上 つぶやきでした
by hashinishi | 2012-03-30 22:17 | ハシ(^3^) | Comments(0)
<< 卒乳 リトルガネーシュというカレー屋さん >>