人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また来年も *桜(5)* また来年も *桜(4)* >>

朝から作成

『去年 先輩が行ったひまわり畑 確か 南光町とかいってた気がする
行ってみたぁい』   わっわっ!きれい♪ うちもひまわりが咲き乱れるところにいきたい!! 北海道旅行の時にみれるかと思ったけど、季節が違うみたいだね。 
-写真&文はようこが提供(^0^)ー
朝から作成_f0090218_642543.jpg

by hashinishi | 2006-04-24 06:06 | ハシ(^3^) | Comments(4)
Commented by hashinishi at 2006-04-24 06:18
ニシへ
『伯爵の眼』って方のブログみてぇ~(この前ここに返事くれた方) 写真うまいよ。きれかったよ♪    ハシ
Commented by にし at 2006-04-24 13:30 x
昨晩見てきたよー。
伯爵様からお返事来てるって連絡しようかと思っててん。
Commented by にし at 2006-04-24 13:45 x
うちも昨年ひまわり畑行きたくてたくさん検索したけど結局行けなかってん。
南光町で検索したら素晴らしい写真がたくさん載ってるサイトがあるよ。
Commented by ハシ at 2006-04-24 20:50 x
こうやっていろんな方とコメント入れてもらえるとうれしいね^^
<< また来年も *桜(5)* また来年も *桜(4)* >>