人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年、春の夙川…と写真のこと 冬の総決算 >>

フリーペーパー洋灯LAMPno.3

報告が遅くなりましたが、フリーペーパー洋灯LAMPの第3号がすでに仕上がってます☆
そして関西エリアにぼちぼち配布されてます〜。

このような表紙です☆

フリーペーパー洋灯LAMPno.3_f0090218_1364154.jpg


今号からLAMPに参加したんですが、早速写真を使ってもらってます☆
置いてくださってるお店、ギャラリーを下記に掲載しているので
みなさんぜひともGETしちゃってくださいね〜。


LAMPを置いてくださったお店、ギャラリー(4/12の時点で)
お店
こ・と・の・葉(花・雑貨)@苦楽園
アミーンズオーブン(ベーカリー・カフェ)@夙川
ノイカフェ(カフェ)@苦楽園
スタンダードブックストア茶屋町店(本・雑貨・カフェ)@梅田
ワタナベカメラ @南森町
ギャラリー
ビーツギャラリー @心斎橋

オーナーの方々ありがとうございます☆

関西圏はもちろん、その他の地域のギャラリー、店舗のオーナーさんで
置いてもいいよっておっしゃるかた、コメント残してくださるとうれしいです♪
by hashinishi | 2013-04-13 02:07 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< 2013年、春の夙川…と写真のこと 冬の総決算 >>