<< 今年もよろしくお願いします2014 旅メモ*松山八幡浜 >>

年末グループ展のお知らせ

18日(水)から神戸元町のバーディーフォトギャラリーでの年末展に参加します。



「神戸の町で写真展。」
ということで、この期間はバーディーだけでなく
カフェや雑貨屋、レコード屋といった元町のお店10店舗にも展示されます。

どのお店もオススメで個性的で良い味出されてるので
ぜひとも巡ってほしいなぁと思います。
そしてお気に入りのお店を見つけてもらえたらーと思います。
f0090218_2531295.jpg





出展はギャラリーとお店に1点ずつ出してます。
しかも明日各お店のオーナーがバーディーに集い展示作品を選び持って帰ります。

なのでお店展示の場所はみんなまだわからないのです…!
自分の写真がどのお店に行くのか、おもしろいですよね〜。

個性あるコウベフォトサファリのメンバーの写真たちを
どのように飾るのか、オーナーのセンスも楽しみです☆


ギャラリーオーナーのソフィさんがこの1年ずっと言い続けている
写真と額の関係と重要性が多くの人に伝わった年末展かと思います。

(私はいまだにDNPの傷だらけのフレームですが(^^;)しかもやっつけ仕事ですが…。
せめて写真だけでもマシに仕上げれたら良かったんですけどね。)



きちんとした写真を作り、額装までトータル的に仕上げる。
一緒に展示する人、隣に展示する人へのエチケットと言われてました。

またそのことは見に来てくださる方達へも、ですね。



みなさんの展示は力が入っていて良いものばかりらしいのでお楽しみに、ですね♪
あとはこの期間に私に一日でも休みがあれば良かったんですけどねー。

ほんまなら誰か一緒に何店舗かお茶できたら楽しかったやろな〜。

18日からです☆
[PR]
by hashinishi | 2013-12-15 03:08 | ニシ*写真展のコト
<< 今年もよろしくお願いします2014 旅メモ*松山八幡浜 >>