人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅メモ*尾道 - >>

伊勢志摩

伊勢志摩_f0090218_21238100.jpg

今回は2泊3日

昨日はあまりに順調なスタート&進み具合でしたが、やはりF9A8.gif事件は起きます 次男くんベンチから落ち鼻血。5分ほどで落ち着きましたが、正直あせりました。鼻血現場前のコンビニの方がすぐにきて、いろいろ持ってきてくださり助かりました。ありがとうございますF991.gif いつも誰かに助けていただいてますF9F8.gif

さて、ホテルはと言えばコテージ。本館からは5分離れてますが、かなり広くよかったです。(近鉄アクアヴィラだったかな?)

今日はまわりゃんせを使い、パルケ・エスパーニャと志摩マリンランドとできたら船。ほとんどお昼とお土産だけにしかお金使いませんF9A9.gif
毎回まわりゃんせはお得だと思ってます。みなさんも是非F995.gif
by hashinishi | 2014-03-17 02:12 | ハシ(^3^) | Comments(0)
<< 旅メモ*尾道 - >>