人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うっきょー お誕生日に >>

いよいよ

いよいよ_f0090218_21165.jpg

明日はゆずのライブです!
嬉しいような寂しいような・・・複雑なんです。
ま、とにかく定時に帰れるよう気合入れてー、いきまっしょい!
by hashinishi | 2006-05-24 02:11 | ニシ*景色・空・花 | Comments(3)
Commented by hashinishi at 2006-05-24 19:51
あしたかい^^ それは楽しみだね!
何も事件がおきないで仕事が追われる事を祈ってます!    ハシ
Commented by tomorrow at 2006-05-24 22:46 x
こんばんは。      今日、ゆずのライブに行ってはるんですね。    私は2、3度ですが行ったことがあります。最近は行っていないのでうらやましいかぎりです!(>_<)  また良かったら感想聞かせて下さ〜い                   (ちなみにネガは3コマですσ( ̄- ̄;))
Commented by hashinishi at 2006-05-25 01:38
にしです~。無事ライブに参加してきましたよ~。
感想は、また今度で~。
tomorrowさんも行かれたことあるんですねー!ゆずっこ発見や!
うちは今回が3度目です☆まだまだ初心者です。
   (ムスカ3コマはさすがにツライですね・・・。)
<< うっきょー お誕生日に >>