人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇のシングルブーケ スウェーデン写真展、苦楽園にて... >>

ストックホルムのハーガ公園

**ただいま西宮苦楽園の花と北欧雑貨のお店 こ・と・の・葉にてスウェーデン写真展開催中(11/18まで)**
詳しくは10/31のブログにて
ストックホルムのハーガ公園_f0090218_00315279.jpg
ストックホルムの旅で慣れてきた4日目以降、ハーガ公園の横にある湖に朝夕と通いました。
中央駅からバスで20分程度で行ける自然公園。
(24hrの地下鉄・バスチケット、めちゃ便利なのでおすすめ!)

散歩してる人、ジョギングしてる人が多かったです。

特に昼間はママ友が赤ちゃんとともに本気なウォーキング、
パパがベビーカー押しながらジョギングとか…。

健康意識が高いんですねー。

このハーガ公園、私が前回の北欧旅行で買った2008年『地球の歩き方』には載ってたんですが
ことの葉さんが持ってきた今年のには外されてたなぁ。

ええとこなのでストックホルムで少し街に疲れたときにはぜひ!



by hashinishi | 2014-11-12 00:33 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< 薔薇のシングルブーケ スウェーデン写真展、苦楽園にて... >>