人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き屋で巻き寿司? 落ち着いたら旅がしたい >>

新婚さ~ん家にいってきました~

この前の日曜、結婚した友人の家に行きました。
新婚かと思ってたのに、もうすぐ2年経つことに気付きました。

早いな~、時が経つのは・・・。
彼らの2次会のみんなで幹事をしてそろそろ2年か・・・。

今、奥さんがお腹が大きくてあまり外に出れず
人と話すことがない寂しい生活だそうなので
遊びに行ったのです☆

3人で8時間ほど話したよ~。
奥さん1ヶ月分くらい話したって・・・。
もっと何回か来てあげればよかったなぁ。

半年ほど前に遊びに行ったときは
2次会幹事メンバーがほぼ揃ってて
旦那さんが料理を振舞ってくれました!新婚さ~ん家にいってきました~_f0090218_23485240.jpg

まぁ、みんなが来てるときだけかも知れんが
機嫌良く料理を作ってくれる旦那さんってええんちゃいます?

しかしほんまキレイに盛り付けてるなぁ。
さすがやな!
by hashinishi | 2006-05-31 23:57 | ニシ*ごはん+Sweets | Comments(1)
Commented by hashinishi at 2006-06-01 20:40
うまそう♪  うちは親子丼がすき♪ カレーうどんがすき♪
<< お好み焼き屋で巻き寿司? 落ち着いたら旅がしたい >>