人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒー屋にて現像待ち 今日は久々にであるいた! >>

もう蚊が出た!!!

今年初めてかまれた!
我が家の蚊取り線香を紹介します。

もう蚊が出た!!!_f0090218_19553569.jpg針金を石に巻きつけて蚊取り線香の台にしてるのだ! 結構おもしろくないですか?  

本日はネタがいっぱいあったので2本紹介。
いったい次はいつネタが出来るかわからないけど… 

次はムクを描いた絵でも添付しようかなー!
by hashinishi | 2006-06-04 19:59 | ハシ(^3^) | Comments(4)
Commented by tears_of_the_earl at 2006-06-05 23:54
あは♪

面白いね これ♪

蚊取り線香って 使わなくなってしまったなぁ・・・(微笑) 
Commented by hashinishi at 2006-06-06 22:24
tears_of_the_earlサン
おもしろいでしょ^^  使いすぎておれっちゃたから、こんな使い方してます。   ムカデで最近ウジョウジョ! 蚊取り線香のようなものないかしら…!
Commented by ようこ at 2006-06-06 22:30 x
私んちも ちっさな羽虫が飛び始めた・・・
もうそろそろ出さなきゃ
私んちは 煙の出る蚊取りじゃなく 電気もんだけどね
Commented by hashinishi at 2006-06-08 06:14
蚊取り線香は消す時がちょいっと大変。 だから電気もいいよね!寝るときはでんき♪ でないとモワモワになってます!?     ハシ
<< コーヒー屋にて現像待ち 今日は久々にであるいた! >>