人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズボンはいてるような犬。 お店 >>

学校。  卒業はえらく昔

学校。  卒業はえらく昔_f0090218_17225780.jpg

帰りに母校のトイレを借りた(*^サ^*)
懐かしくなって写真をとりました。
違うところを発見! シャッターがしまってる☆(゜o゜ 不審者がおおいい世の中だからかな… 悲しいですね。 トイレを借りた私も不審者?
by hashinishi | 2006-06-10 17:22 | ハシ(^3^) | Comments(2)
Commented by ようこ at 2006-06-10 23:52 x
学校って トイレ借りれるんだ
でも 学校のトイレって こわ~いから いけない・・・
Commented by hashinishi at 2006-06-11 09:19
たまたま体育館でクラブやってって、その関係でトイレの近くの教室があいててん。 ギリギリセーフやったわ!!(^0^)          ハシ
<< ズボンはいてるような犬。 お店 >>