人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼けが奇麗 いい天気でよかったな、高山 >>

おひさしぶりです^^;

ニシいっつもさんきゅうです^^ コメントも書けなくてごめん… もう少しお時間くだされ! それまでよろぴくです(^0^)


今回は職場のお客さんが絵を出すって事なので、ようこさんについてきてもらってみにいった^^ えの内容は…ほとんど水彩画。背景とか人物とかいろいろ! 
帰りに2人でお昼を食べた。 『今日こそは腹八文目』といっときながら、バクバク食べじゃんじゃん注文しちゃった~(^^; まいいっかー
デザートの写真。私はあんみつ。ようこさんはでかでかカキ氷。 ホンマにでかくて『でか!!!』 っと2人で一言。 それでもペロっと食べちゃうようこさん! さっすが~。 われわれはいつもよくたべる^^
おひさしぶりです^^;_f0090218_2102130.jpg

by hashinishi | 2006-07-04 21:00 | ハシ(^3^) | Comments(2)
Commented by ようこ at 2006-07-05 23:29 x
確かに食べ過ぎたね
でも 写真 思ったより大きく見えないね?
ガ○トのカキ氷 一度 お試しあれ 皆様!
Commented by hashinishi at 2006-07-07 21:51
うん! きた時は『でか』って思ってたのにね。  

携帯どうしよ~。 悩んでるねん                  ハシ
<< 夕焼けが奇麗 いい天気でよかったな、高山 >>