人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅メモ*熊本 年賀状2017 >>

LIFEを楽しむ写真展atKIITO終了しました☆

LIFEを楽しむ写真展atKIITO終了しました☆_f0090218_01174554.jpg
先週久しぶりの展示が終了しました。
神戸元町のバーディフォトギャラリーの『LIFEを楽しむ写真展』。
前回はバーディからも近く、広さもちょうど良いBALの中のギャラリーで行なったのですが
改装してなくなっちゃったので、KIITOになりました。

広いので大きくしなきゃということでたいていの人がパネルです。額装オンリーじゃなくてよかったー。

私はA1スクエアとA2スクエア。A1ばっかりにすりゃよかったな。
思ったより幅があったなぁ。

セレクトに関しては新作にせねば〜と多いに迷ってましたが
ある方からの良きアドバイスのおかげで、方向性が決まりました。

神戸では初めての大きな展示に出すので、知らない方も多いでしょうということで
今までのベスト5を出すことに。(実際はベスト4と新たな1で。)


ただ、私のセレクトミスですかねー。1枚だけみんなに突っ込まれてます。

そのあたりはブログ書く気になったとき今度こっそり追記しときます。

長いのでここまで。

たまにブログするともやっとした気が晴れるからいいなぁー。

by hashinishi | 2017-06-09 02:01 | ニシ*写真展のコト | Comments(0)
<< 旅メモ*熊本 年賀状2017 >>